« 食べるラー油を使ったら | メイン | 戦略と習慣 »

野望編

muji1.jpg新宿ピカデリーに映画を観に行きました。
何を観たかというとタイトルがヒントです〜。エヘヘ、みちゃった。

muji2.jpg大好きなMUJIがカフェを出しているんですね。
これは興味津々です!!

いつもコメントをいただくsacchanと一緒に映画前にゆっくりとデリを頂きました。
あ〜、おしゃべりは楽しい!
天井が高くて、席もゆったりしていて落ち着けます。
なんでもないけれど、普通のちゃんとしたものが贅沢なのです。
無印らしいお店です。

何が大切なのかを再認識した、とてもいい一日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4290

コメント (4)

まるみ:

映画は 楽しかった?
ハラハラ ドキドキ??

MUJIカフェ うちの近くにもあるよん。

sacchan:

楽しいひと時をありがとう♪
せっかく美味しい食事だったのに、おしゃべりに花を咲かせすぎてしまって・・・(^^;)
何気ない食材で私には出来ない味、ごくごく普通なお味噌汁が優しくて、
ほっとする贅沢なランチでした(^^)

「見ちゃった♪」と言ったらパパと娘はやっぱり
「え~!!ずるい! いいなあ~♪」
「2人で見に行けば」と言っておきましたわ^0^;

はるみ:

まるみさん
楽しかったよ〜。革命編も見なくちゃ♪

いいな、カフェ。
もう目移りしちゃって大変!

はるみ:

sacchan ありがとう!

ウチも娘が「え〜!ずるい!」と言っていました。同じですね(^^)
いいでしょ〜、よね。

野菜が美味しかったですね。
組み合わせとか、味付けとか、出来そうで出来ない。
また研究しに行きたいわ〜。

コメントを投稿

About

2010年11月10日 20:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食べるラー油を使ったら」です。

次の投稿は「戦略と習慣」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。