« 中3の冬 | メイン | お家の味を持っていく »

栗の渋皮煮、パイになる

kuripai.jpg栗の渋皮煮、こうなりました!
作りたいと思ったら、すぐに検索できるんですものね。
「COOKPAD」さまさまです。

今週少し授業があって、その後は合唱コンがあります。
昨日パソコンを見ながら、アルトのパートの練習をしていました。
動画、いろいろあるんですねぇ。
イマドキ、まいった、まいった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4330

コメント (4)

sacchan:

美味しそう♪
なんだあ、昨日行けば良かった・・・(^_-)

うちの姉さん、歌の先生として送り込みましょうか?
そのパイだけで釣られて行っちゃいそう=3

・・・でも今日期末最終日にして38度の発熱!
若干朦朧とテストを受けに行ったから、2~3日は無理か・・・(><)

まるみ:

渋皮煮 変身!(^^)!
おいしそうです。
私は いつもそのままむしゃむしゃだったり
ビンに詰めて よそにあげちゃうんです。
おばさんにも創意工夫が必要だわ(;一_一)

合唱 パートごとの動画があるのには
私もビックリしましたわ\(◎o◎)/!
うちでも やってます。

はるみ:

sacchan ありがとう〜。

そんなー!全国大会出場経験者のお姉さんが来たら、
そりゃ大パニックだわ。
レベルが違いますっ!レベルが!
いかにソプラノにつられないか、ってところから課題でごわす・・(><)

熱、心配ね。
インフルエンザじゃなければいいけど・・・・。
元気になったら今度みんなで遊びにきてね。
いつだって自宅調理部作デザート&タイカレーもおつけしますわよ〜。

はるみ:

まるみさん ありがとう!

ビン詰め、そのまま、凄いですよ。
こんな大変な作業をされているだけで、尊敬〜でございます。

おー、息子ちゃんもがんばっていますね。
ウチのクラスも早朝練習が明日もあさってもあるらしいです。
例年になく燃えているらしいです。
中学最後ですものね、結果やいかに・・・・。

コメントを投稿

About

2010年12月13日 07:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中3の冬」です。

次の投稿は「お家の味を持っていく」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。