« ジャックと豆の木? | メイン | 鍋焼きDeビビンバ〜 »

湿度OK

situdokei.jpg昨日、37日続いていた乾燥注意報が解除されました。
我が家の一台の加湿器もあっちの部屋、こっちの部屋と移動して大忙しでした。

新聞のポイントをためるとギフトカタログをもらえます。
何にしようかいろいろ悩んだ末に、タニタの温度・湿度計にしました。
温度と湿度計、中でどうやって計っているのかしら?電池もないのに。
メカ弱い私としては小さな妖精が動かしているという風に考えましょう。
目で見てわかるって素晴らしい〜。

まだもう少し乾燥しそうですね。
皆様も風邪に気をつけてお過ごしください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4369

コメント (2)

まるみ:

あらあら はるみさんは理系じゃなかった??

ホントに乾燥していますね。
お肌にローションがしみこむ。 しみこむ。
乾燥はのどにも肌にも大敵ですね。
みずみずしい女を目指しましょう!(笑)

はるみ:

まるみさん ありがとう〜。
はっ!そういえば・・(;^_^A
どちらかというと、メルヘン系だったかも〜?!(ウソウソ)

職場でも加湿してもしても足りなくて、
しばらく霧吹きで加湿したりしてましたけど、
最新式の加湿器を揃えて、今は4台フル稼働中です。

お肌も砂漠化、おお怖い!恵みの雨を待ちましょう〜。

コメントを投稿

About

2011年2月 7日 07:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジャックと豆の木?」です。

次の投稿は「鍋焼きDeビビンバ〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。