« 一晩中ラジオ | メイン | 許せる? »

好きな数字は2

osara2011.jpgぞろ目の今日は誕生日で、
ダンナさんからお皿をもらいました。
花が咲いたお皿、何を乗せるといいかしら?

cooky2011.jpg娘はサンタさんのように、枕元に置いておいてくれました。
面倒な会話はないほうがいいお年頃(笑)
練乳入りのクッキー、うれしいです。

自分へのプレゼントは、健康チェックです。(なんだか悲しい〜)
一昨年、甲状腺機能低下症(橋本病)という一生おつきあいしなくちゃいけない体質という事がわかって、定期的に検査をしているのですが、
誕生日に受診すると決めるのが、一番忘れないかな?と。
これから行ってきます。

子供の時は2月は、まだ春とは思えなくて、
「こんなに寒いのに、なんで春美なんだろう?」と思っていましたけど、
少し空気の中に春めいたものを感じて、親が考えてくれた名前。
最近になって、なるほどなあと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4382

コメント (4)

まるみ:

お誕生日おめでとうございます。

素晴らしい家族と一緒の素敵なBirthdayですね。

foo:

Happy Birthday!!
お久しぶりです(^^)
今日はぽかぽか春めいた日ですね。
昔は四季のなかで春が一番好きだったのに・・・。
2年前くらいから花粉症で、辛い季節です。
これからはお互いに身体のメンテに気を配らないといけないという事ですね(^_^;)

はるみ:

まるみさん ありがとうございます。

まるみさんに言っていただけると、スペシャルな気持ちになります!

はるみ:

fooちゃん ありがとう〜。

あらあら元気印なfooちゃん、花粉症も無縁かと思っていたわ。
明日も暖かくなりそう。これから辛いわね。
いいお医者さんを見つけるのは大変だけど、
早めの服薬でだいぶ症状が違うみたいだから、いい出会いがあるといいですね。

なんとなく調子悪かったのもあって、今日検査してもらいましたけど、
「顔色いいよ。元気そう」帰り際に先生から一言ありました。
なかなかツボを押さえていますよね。
自然と帰り道、足取りが軽くなりました。単純(笑)

コメントを投稿

About

2011年2月22日 08:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一晩中ラジオ」です。

次の投稿は「許せる?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。