« 好きな数字は2 | メイン | 生姜ジャム »

許せる?

beefpainappuru.jpg生協で牛すね肉を買ったので、ビーフシチューを作りました。

一緒にご飯を盛りつけましたが、
「お母さん、これって怒る人は怒るよ(笑)」と娘。
生パイナップルを細かく切ってご飯と混ぜたパイナップルご飯です。
果物をお料理に使うのに抵抗のある人は多いですものね。
私は全〜然平気なのです。
好きなものを好きなように食べたいですわん!
許せます?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4383

コメント (4)

まるみ:

我が家は 別に盛り付けても
シチューにごはんを投入しちゃう子がいますわ。

昔 お味噌汁かけごはんが好きだったなぁ
・・・って突然思い出しました。

もりもり:

実家の母のポテトサラダにはミカンや、イチゴ、りんごが入っていて、フルーツ好きの私は大好物でした!残念なことに我が家の子供達は酢豚のパインも嫌がる始末!

はるみ:

まるみさん ありがとうございます。

洗うお皿も少なくて楽チンでした〜。

汁かけご飯!大好き!
実家では卵を落としたお味噌汁、少しの汁と卵を残してご飯にかけて混ぜて食べたわ。
久しく食べていないけど、無性に食べた〜い!

はるみ:

もりもりさん ありがとうございます。

ポテトサラダにイチゴですか?それは初めてです。
春のいい香りがしそう〜。
試してみたいです♪

この間、職場でポテトサラダに林檎を入れるのに賛成派と反対派に分かれて盛り上がりました。
美味しいと思うんですけどね。
でも、こう言っている私も小学校の給食にフルーツが入っているのは好きじゃなかったんです。
味覚ってかわるんですね〜。

コメントを投稿

About

2011年2月23日 19:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「好きな数字は2」です。

次の投稿は「生姜ジャム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。