« お花がいっぱい | メイン | マッコリ ニッコリ »

今日のよかった

mamenohana.jpg食べずに育ててみたグリンピースに花が咲きました。
野菜も「生きている」んだって、実感です。

初心に帰って、よかったと思うことを一つみつけて書こうと思ったのですが、
よかったなあと思う事が思いのほかたくさんあって、
意識していれば、いいことは毎日の中にたくさんあるのだなあと思いました。

wasurenagusa.jpgわすれな草は、どうしてこんなに可憐なんでしょう。
ドキドキ・・・・。

ukatama.jpgお弁当は夕飯の時におかずだけ作ってしまいます。
夕飯のおかずだったり、ちょっとだけアレンジしたものです。
朝はご飯をつめるだけなのであわてず、ゆとりがあるんですよ。
お昼をお弁当にしたら、午後からの力の感じが違います。
フワフワせず、落ち着くんですよね。
普通のものでいいんだわ。お弁当はいいですね。

しばらく雑誌は買っていませんでした。
お弁当の記事と写真に惹かれて買いました。
「かっこいい男弁当」「できる女子弁当」面白かったです!
家族みんなで読めるような雑誌がちょっと置いてあるのもいいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4412

コメントを投稿

About

2011年4月13日 21:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お花がいっぱい」です。

次の投稿は「マッコリ ニッコリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。