« 父サンド | メイン | 黄色じゃん! »

再会の赤い夜?!

redday1.jpg昨日は、懐かしい職場の仲間と再会の夜でした。
ちょっとお兄さんの同期のYamaちゃん、なんと還暦です。
みんなで洒落に「赤いプレゼント」を持ち寄りました。
テーマは赤いものでも、それぞれ思うものは違うものですね。
真っ赤なプレゼントの山!楽しかったなあ。

場所は韓国料理店、鍋も食べましたよ。いろんな食材が集まって・・・・。
redday2.jpgぐつぐつ煮込めば真っ赤か!
麺とチーズも相まって、辛いけどまろやかです。

今は別々の職場だったりするけれど、
お互いの気持ちも性格も分かり合ってる仲間とつつく鍋、サイコーでした。
で、えっと、なんて鍋だっけ?
一回聞いただけじゃ忘れるお年頃です(笑)二回聞いたかも・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4476

コメント (2)

sacchan:

美味しかったね~♪
楽しかったね~♪♪
出てくるお料理みなどこかしら赤くて、辛くて(!)
最近少しだけ食が細くなった私。全てをお腹に収めきれず・・・
タッパーに持ち帰りたかったわ(::)

yamaちゃんもビックリするくらい変わらないのにもう定年。
もったいないね。。。
今や皆そこそこの肩書きがついているけれど、
あのメンバーで集まればすぐにあの時代に戻れる。
今更ながら良い職場だったのだなあと実感です。

さて次はいつかしら?
今回も会えなかったがっちゃんに次回は会えるかしら?
女子会は是非近々やりましょうね!Oさんも交えて(^_-)

はるみ:

あの信頼感って何なのかしら?ね。
時代かしら?メンバーかしら?
別れがたくて、もう泊まりがけで話したいってカンジよね。

とってもいいお店だったわね。
また是非行きましょう〜。
女子会もね♪

コメントを投稿

About

2011年6月19日 22:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「父サンド」です。

次の投稿は「黄色じゃん!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。