« 夏野菜いっぱい | メイン | 乾物おみやげ料理 »

久しぶりに

kusudawine.jpg久しぶりにワインを・・・。
NZのKusudaさんのワインを頂きました。
キリッとしたリースリング、気持ちのよいワインです。
美味しい!

リースリングはワインを飲むようになって、
美味しいと思った最初の葡萄の品種です。

kusudawine3.JPG6月にはHiroyukiさんの事が新聞に載っていました。
何か形を残せるお仕事、そして、その伝えたいものが世界に認められるというのは、
素晴らしすぎて・・・、私は何もしていないけど夢みたいです。
Kusuda-winesらしい綺麗で広がりのあるリースリング。
皆さんと夜な夜な飲んでいた頃を思い出すような、
ちょっと懐かしい風景が浮かびました。
あの頃、みんなが心に描いていたような事が実現しているんだなあ。

kusudawine2.jpg夕食はダンナさんが新宿で材料を吟味?!してきてくれて、久しぶりのパエリアです。
サフランの味がふっくりとご飯にしみ込んで、美味しかったです。
ワインとよく合いました。
さすが、二十・ン年来のコラボですね(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4527

コメント (2)

玲子:

パエリアの写真に釘付けになってしまいましたー!
美味しそう!!!
いつかリクエストしなくっちゃ。

はるみ:

玲子さん ありがとうございます。

美味しくて、うれしくて、つい書いてしまいました。
あの頃、10年先、20年先の自分なんてあまり想像もできなかったけれど、
飲んで笑って楽しかったなあ。
私は何をしてきたのかしら?ドキッ!

あの頃と変わらず、私も男性陣の作るお料理を何もせず楽しみに待ちたいデス!!

コメントを投稿

About

2011年8月16日 20:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏野菜いっぱい」です。

次の投稿は「乾物おみやげ料理」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。