« 乾物おみやげ料理 | メイン | 誰と食べる »

スイッチONとOFF

yogawear.jpg東北旅行から帰ったのと、その後読んだ本を置いた時から、
3/11からずっと心に纏っていた何かがパチッとクリアになりました。

しばらく出ていた講座。
10月までと思っていたけど、残念ながら私には向いていないと判断しました。
出来ない事を早めに知る事は大切、そういう消去法は前向きに考えなくては。
今は、自分の目の前にある事をしっかりと身につけたいと思います。

先日の新聞に家事をする服にヨガのウェアがいいという提案があって、
なるほどなあとサイトをみてみたら欲しくなってしまいました(笑)
ヨガの教室には、まだそれ用のものを揃えていなかったけど、
黒のフレアータイプのカプリパンツを買いました。
Tシャツはスペインのお姉さんが以前送ってくれたZARAのシャツです。
元気が出るデザインでしょ?
動きやすく、身体にフィットして軽い素材は確かにいいですね。

出来る事、出来ない事、いろいろあるけれど、
何が出来るかは時間をかけて温め続け、
どんな事もプラスになると信じて、秋に向けて心も身体もフィットネス・スイッチONです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4532

コメントを投稿

About

2011年8月24日 21:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「乾物おみやげ料理」です。

次の投稿は「誰と食べる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。