« しょぼん | メイン | お休みの日は その2 »

お休みの日は その1

sinra-men.jpg今日はお休みだったので、
美容院へ行きました。
もっと寒いかと思いきや昼間はポカポカとしましたね。
髪型も綺麗にしてもらったし気持ちがいいのでお買い物をしたり、
本屋さんへ行きました。
新刊がたくさん出ていて、楽しかったなあ。

帰って来て、ちょっと遅めの昼ご飯。
休みの日のお昼は絶対食べたい「辛ラーメン」!
もっと辛さを〜って、どんどんエスカレートしていて唐辛子をこれくらいは入れちゃいます!
仕上げに「えごま油」をタラリとたらし、出来上がり。
真っ赤でキケンすぎて公開できません(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4647

コメント (2)

まるみ:

きれいになるとテンションあがりますよね(*^_^*)
寒いけれど 少しずつ春の足音も聞こえてきたし
おしゃれしてまた一緒にでかけましょう(^_-)

トウガラシパワーで身体の中から燃焼すれば
ポカポカですね。

はるみ:

本当に寒いですね。
今日の北風、冷たかったです。
でも、11月に植えたチューリップの小さな芽を見つけました。
ちょっとずつ春が近づいていますね。

美容院に行って、スタッフさんとのおしゃべりも楽しいし、
何より誰かに「してもらう」って素晴らしい〜!
美容院帰り、ちょっと背筋が伸びる感じ好きです。

この唐辛子、新大久保で買ったのよ。
トウガラシパワーかしら?確かに冷え性はないわね。
辛さの中に甘さもあるから、すっごく美味しいです。
辛ラーメン以外でも使ってみなくちゃ!!

コメントを投稿

About

2012年2月17日 14:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しょぼん」です。

次の投稿は「お休みの日は その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。