« かわいい | メイン | 思いを伝える »

出会ってしまった

larosa.jpg若い頃、バブル景気で有名店とか高級店とか、
今までいろんなお店に行ったりもしたけれど、
今日のパスタほど美味しいパスタは食べた事がないと思いました。

お店は一坪4つのカウンター席しかありません。
日本一狭いイタリアンのお店として紹介された番組を観たことがありました。
シェフの心意気がカッコいいなあと思っていました。

本日のパスタはトマトとベーコンと茄子のパスタ。
ビシッと決まった気持ちよい本物の味、出会ってしまったと思いました。
しかも量もしっかり、サラダとエスプレッソがついて840円です。
パスタは出されたらすぐ食べる。
出来立てをすぐ食べられるカウンターは、一番パスタを美味しくいただけるのかもしれませんね。

年に2回の定期検査に行くのも、これからは楽しみです(笑)
お近くのまるみさんはもちろんこのお店ご存知でしょ??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4658

コメント (3)

まるみ:

近所に住んでいるまるみです。
出不精で外食をしないので近所のお店もちっとも知らないです。
今度 美味しいパスタを食べに行ってみないとね。

まるみ:

さっそく 近所の友達と 来週 行く約束しました(^_^)v

はるみ:

うれしいです!

美味しいイメージがあって、その通りのパスタだったので、
つい一度だけの味でご紹介してしまいました。
まるみさんとお友達にとってもGoodなお店になるといいわー。

メニューも豊富なんですよ。
あの手狭なキッチンからこれだけのお料理を作り出せるって、
もうそれだけでミラクルです。
楽しんでいらしてくださいね!

コメントを投稿

About

2012年2月20日 16:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かわいい」です。

次の投稿は「思いを伝える」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。