« サフランのリゾット | メイン | 豆乳のグラタン »

おー さぶっ

yuki201202291.jpg予報通り雪が降りました。
朝8時。
ベランダから見える桜の木に止まる鳥さん。

yuki201202292.jpgなかなかたどり着きませんっ。
人が歩いてな〜い。
右側は石神井川です。
川沿いの桜が咲くのはいつかしら?

yuki201202293.jpg白の風景。
いつもの風景も全然違って見えます。
寒いけど、こういう日もいいものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4666

コメント (2)

sacchan:

昨日はすごかった雪も、今日はすっかり溶けちゃったわね(@ @)
こちらはパウダースノーとは言わないまでも朝は水分が少ない雪だったみたいで、
触った感じが柔らかかったわ♪

気付けば3月。
先月めでたく私達の年齢に追いついて・・・おめでとう♪
年を取るのは結構楽しいと最近はしみじみ思います。

本格的に暖かくなる頃にまた会おうね(^^)/

はるみ:

昨日と今日とじゃ段違いよね。
今日はコートも久しぶりショート丈で出掛けました。
肩の力が抜けて、暖かいっていいわね。

最近は自分いくつだっけ?って感じです(笑)
30代最後の頃「40代は楽しいわよ」って聞いて実際そうだなと思ったけど、
「50代は楽しいわよ」とこの間話した友人が言っていました。
きっとそうだろうなあと目前の年、これからが楽しみ!

やりたいことやらないと損だなと最近気がついてきました。
もうちょっとアクティブに過ごしたいな。
みんなとももっと会って話したいわー。よろしくね!

コメントを投稿

About

2012年2月29日 20:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サフランのリゾット」です。

次の投稿は「豆乳のグラタン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。