« カイ・ボイスンのサーバースプーン | メイン | アメリ »

梅雨が来る前に (洗濯槽)

hyouhaku.jpg青空が出ましたね。
やっぱり5月は晴れているのがいいです。

梅雨が来る前にしておきたい事の一つに、
「洗濯槽の掃除」があって、
この「酸素系系漂白剤」がいいと気づいて使ってます。

5月の爽やかな気候のうちにさっぱりしておきたいものがいくつかあります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4710

コメント (4)

sacchan:

私もたった今「洗濯槽の掃除」が終わったとこです♪
私は普通の「洗濯槽カビ・・・」
Haruお奨めの品、興味あるわ~
どちらで手に入るのかしら?

今日はやっと気持ち良く晴れたので、掃除やら洗濯やら布団干しやら大忙しよ!
連休と言っても結局全く休むことなく明日で休みも終わり。。。

でもお天気が良いだけで得した気分になるから不思議☆
これから買い物行ってきま~す(^^)/

まるみ:

あっ! 私も今日 洗濯槽の掃除をしようっと!(^^)!
やっといいお天気だもんね。

はるみ:

今日はやけに暑いと思ったら、大荒れのお天気になりましたね。
広い地域で被害があったようですが、大丈夫でしたか?

この商品は自然食などを扱うお店で買えます。
何度か使おうと思うので、他のものより少しだけ環境に害がないかなと思ってね。
汚れ落ちも十分です。

この間、Mちゃんと会ったわよ。
相変わらず自分の時間をうまく楽しむ天才ですわね(笑)

はるみ:

めったに警報が出ない東京都に、GW中に何度か出るなんて、
学生にはちょっと残念な話かもね〜(笑)

五月晴れ 晴れれば 主婦は腕まくり〜

コメントを投稿

About

2012年5月 5日 07:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カイ・ボイスンのサーバースプーン」です。

次の投稿は「アメリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。