« 絶望の国の幸せな若者たち | メイン | 梅雨が来る前に (竹炭) »

tsukemen

tsukemen.jpg練馬文化センターにて「TSUKEMEN」のコンサートに行きました。
2ヴァイオリンとピアノによるインストゥルメンタル・ユニット TSUKEMEN。

クラッシックあり、オリジナルあり、ジャズあり、映画音楽あり、ゲーム音楽ありの、
盛りだくさんのコンサートです。
ヴァイオリンもピアノも聴く機会はクラッシックかそうでないかが両極端ですが、
その両方のいいところを気持ちよく聴かせてくれます。

才能ある3人の素晴らしい演奏と、楽しいトーク、
きっとまたコンサートに行ってしまいそうな予感です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4722

コメント (2)

まるみ:

あぁ さだまさしさんのご子息ですね。

先日 さだまさし還暦記念バースデイコンサート@さいたまスーパーアリーナに行きました。
TSUKEMENもゲスト出演してました。
さださんと一緒に1曲だけだったので 今度はゆっくり聴きたいわ。
次回は誘ってね。

はるみ:

中学、高校と柏市文化会館にさださんのコンサートに兄と何度か行きました。
お話が面白くて、生(なま)さださんがいいなあと思っていました。

TSUKEMENの音楽も生がやっぱりいいですよ。
早速、「次回」が決まって嬉しいで〜す♪

コメントを投稿

About

2012年5月13日 21:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「絶望の国の幸せな若者たち」です。

次の投稿は「梅雨が来る前に (竹炭)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。