« やってみせ | メイン | 忍者靴という事で・・・ »

復活!

2日間、頭痛薬をずっと飲んでしまいました。
いろんなバランスが崩れやすい時期、今日も暑くなりそうですね。

よく休んだので楽になりました。
今日も頑張ってきま〜す。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4769

コメント (2)

まるみ:

頭痛はつらいですね。
私は頭痛から嘔吐へ来るので早めに薬をのんでいました。
そのうちちょっとの頭痛でも薬を飲むようになりこれはまずい!と思っていたら 薬が誘発する頭痛もあるんですって。
以前お話した「頭痛大学」HPに書いてありました。
それからは少しの頭痛は我慢して様子をみるようにしました。
薬の消費量がぐっと減りました。
お互い身体とも薬とも上手に付き合っていきましょうね。
お年頃だから(笑)

はるみ:

まさに、そのお年頃かな?いやーね。
まるみさんに以前アドバイス頂いたので、
月に2,3回の頭痛、私の場合どうも周期と関係がありそうと、
レディースクリニックで薬をもらっていました。
今回は残り少なく、倦怠感で病院に行く気にもなれず市販薬頼みにしたのが悪かったみたい。
胃の調子まで悪くなりました。
でも「仕事」となれば、身体も気持ちも動くので気の持ちようもありますね。

ちゃんと予約して、病院行ってきます!!
職場でも偏頭痛や頭痛に悩む同僚が少なくないんですよ。
頭痛、薬に頼らないつき合い方必要ですね。

コメントを投稿

About

2012年7月14日 08:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やってみせ」です。

次の投稿は「忍者靴という事で・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。