« 夏のリンゴ | メイン | 人生を楽しくさせるもの・・・ それはハプニングかもしれないと思った一日 »

Yoga Nidra WS

暑いですね。
寝苦しいですね。

eyebg.jpg少し前の事になりますが、ヨガニドゥラのワークショップに参加しました。
横になって行うシャバーサナでの瞑想です。

ヨガを習い始めて身体的にも楽になりましたが、
精神面でも忙しい時や緊張するシーンであっても、
気持ちを抑えて平常心でいられる自己のコントロールが
以前と比べて、できるようになったようになったかな?と思っています。

瞑想によって、よい睡眠を得られるなら是非参加したいと思いました。
先生からの語りかけを聞きながらの誘導瞑想です。
声も聞こえてくるのですが、気持ちよくて寝ていると起きているのの中間を体験しました。
Hugger Muggerのアイバッグが参加費に含まれていました。
シルクのサラサラとした肌触りとハーブの香りで安らぎます。
寝苦しい夜も深い睡眠をとって、早朝のオリンピックも応援したいですね(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4771

コメントを投稿

About

2012年7月27日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏のリンゴ」です。

次の投稿は「人生を楽しくさせるもの・・・ それはハプニングかもしれないと思った一日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。