« 忍者靴という事で・・・ | メイン | 受け入れる事 »

まさかのB

娘が熱を出しました。

お医者さん「今頃インフルエンザって、いるかな?」
     「あっ、出た!」(検査結果)

B型でした。
リレンザに初お世話になってます。

修学旅行先、もしくは飛行機の中かしら?
クラスの中でも何人か患者さんが出ているそうです。
終業式も休まないとダメですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4772

コメント (5)

sacchan:

ちょう3年前の夏には新型が流行り、真夏の暑い最中
娘達の中学でも次々と学級閉鎖になるほどでした。

夏でも侮れないインフルエンザ。
涼しくして、水分たっぷり取って、しっかり治しましょ。
回復するまでは節電も後回し。

なによりHaruちゃんがもらってしまわぬようお気をつけて!

はるみ:

ありがとうございます。
そういえば、新型インフルエンザの流行は夏でしたね。
湿度とか、これだけ高いのに何故?と思うけど一年中注意報なのね。

小3の時から高熱を出していなかったので、39度台が続いてすっかりまいっています。
熱が下がっても、そこはインフルエンザ!体調がしっかり戻るまではしっかりと休まないとね。

私も予防接種してるからと、あなどらず気をつけます〜。
梅雨も明けて厳しい暑さ、お互いに気をつけましょうね。

まるみ:

数年前から夏でもインフルエンザは出るとはきいていましたが・・・。
この暑い中高熱はつらいですね。
お大事に。
今は薬があるので辛い時期は少し短くなりますが 水分 休養 しっかりとってくださいませ。

まるみ:

インフルエンザの予防注射の効果は3~4カ月と言われております。
はるみさんも気をつけてくださいませ。

はるみ:

いつもアドバイス、ありがとうございます。

予防接種は毎年受けているので、多少の貯金はあるかと思いきや!
ダメなんですね〜。気をつけます。

やっと昨日から少しずつ熱が下がってきました。
少しは食べられるかな?

コメントを投稿

About

2012年7月17日 15:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忍者靴という事で・・・」です。

次の投稿は「受け入れる事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。