« Yoga Nidra WS | メイン | 諸国漫遊とスペインな一日 »

人生を楽しくさせるもの・・・
 それはハプニングかもしれないと思った一日

今日はとても楽しい一日を過ごしたのです。

いつもコメントをいただく、娘の中高の同級生のお母さんまるみさんと、
幼稚園からご一緒のお母さんZukudaseさんと、
お2人はお互いに初対面なのですが、仲良く3人でお出かけしていただいたのです!

どこに出掛けたのかは明日書こうかと思います。

夕方、帰って来たらベランダを自由に歩かせていた我が家のカメが行方不明で、
懐中電灯を照らしながら探してもどこにも居ません。

「もしや、お隣に!」と思って、
そっとベランダ越しにのぞかせて頂くと、居るじゃありませんか〜。
すみません!と、お夕食の時間にもかかわらず、お邪魔して捕獲してもらいました。
お隣とのすき間に乗り越えられないだろうと思って置いておいた障害物、
乗り越えちゃったんですね。

お隣の小学生の女の子は予想外の事件?がとても楽しそうでした。
我が家的にもペットの大脱走劇、久しぶりに笑えました。
捕獲後のカメちゃん、なんだかションボリしています。
きっと楽しい冒険だったのね(笑)

kame20122.jpg完璧な一日より、
人生を楽しくさせるもの、それは思いもよらないハプニングかもしれない、
と思った一日でした。オオゲサカシラネ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4779

コメント (2)

zukudase:

楽しい一日でした。ありがとうございました。
オリンピックを見ながら、選手たちの身体能力に感激していますが、カメさんの身体能力もアナドレマセン!!

はるみ:

あら?Zukudaseさんのコメント、メダル級に素晴らしい!

本当にうさぎとカメじゃないけれど、
カメ=のんびりというのは、飼ってみるとちょっと違いますよね。
結構うるさいし、走ると思うよりずっと早い!
私もカメを見習って、意外性のあるキャラクターになりたいわー。

がんばれ二っポン(笑)

コメントを投稿

About

2012年7月29日 20:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Yoga Nidra WS」です。

次の投稿は「諸国漫遊とスペインな一日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。