« 人生を楽しくさせるもの・・・ それはハプニングかもしれないと思った一日 | メイン | すぐれもの〜(ゆず甘酢、うま辛ソース) »

諸国漫遊とスペインな一日

昨日はまるみさん、Zukudaseさんと「TSUKEMEN」のコンサートに行きました。

お昼前に有楽町で待ち合わせをして、
お買い物をして、銀座でお昼を食べてからコンサートへ行きました。

諸国漫遊、アンテナショップでいろいろと面白いものを買ってみたので、
また今度ご報告します。

「TSUKEMEN」の曲の中に「スペイン」という曲があって、
それは、演奏に合わせて会場の皆で手をたたくところが何カ所か出てくるのですが、
のりがよくて楽しい曲なんです。
それでというわけではないですが、ランチは「スペイン料理」を食べました。
いろんなお皿が選べるので、何を選ぶか悩んだのですが、
夏向きスープ「ガスパチョ」、美味しかったです。
外は灼熱の暑さでしたけど、この酸っぱくて野菜たっぷりのスープを飲むと元気がでます。

3人で、お皿を回しながら(笑)いろんなお話ができて楽しかったです。
やっぱり女同士で食べたり買い物したり音楽を聴いたり、楽しいものですね。

まるみさん、Zukudaseさん、楽しい一日をありがとうございました。
またご一緒できるとうれしいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4780

コメント (4)

まるみ:

楽しい1日をありがとうございました。
あの曲は「スペイン」というのですね。
アンコールは曲名言わなかったような???
でも アンコールが一番らしさが出ていたように思いましたわ。
またあちこち出かけましょう。
Zukudaseさん これからもよろしくです(*^_^*)

zukudase:

まるみさん、こちらこそよろしく!です。

買い物の戦利品で、しばらくはめずらしいメニューが
楽しめそうです。

TSUKEMENのコンサートも、久しぶりに心うきうきを
味わわせてもらいました。
HARUMIさん、誘って下さってありがとうございました。

はるみ:

暑〜い、一日でしたね。
灼熱の中、ちょっと道に迷っちゃいましたね。
それも面白さの一つかな?なんて、昨日の記事を書きながら思いました。

一年に数回しかお会いする機会はなかったようにも思うんですが、
あれも、これも、そういえばまるみさんに教えてもらった事がたくさんです!!
お互いにまだまだ新しいチャレンジして、楽しみ合いましょうね。
どうぞ、どうぞよろしくお願いいたします。

はるみ:

最近、すっかり出不精?で、
お休みの日はゆっくり・・・なんて思う事もあるけれど、
こうして会ったり、見たりって大切ですよね。
そして、おしゃべりね(笑)

また企画して、お2人と出掛けられたらうれしいなあ。

お買い物したもの、いくつかご紹介していきたいなと思っています。
お楽しみに〜?!

コメントを投稿

About

2012年7月30日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人生を楽しくさせるもの・・・ それはハプニングかもしれないと思った一日」です。

次の投稿は「すぐれもの〜(ゆず甘酢、うま辛ソース)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。