« 諺の妙(ことわざのみょう) | メイン | 日本産で中華風 »

表参道ヒルズ

omotesandou.jpg

娘と表参道ヒルズに行きました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4792

コメント (2)

tomoko:

とーーーってもお久しぶりです^^

ずーーーーーっと遡って読んでいました。

福島に行かれたんですね。
私も、先日宮城の石巻・船越と南三陸町に行きました。
現地で震災支援をされている方とご縁が出来て、1年ちょっとになります

まだまだですよね・・・・あの、家の基礎だけが残っている光景・・・

相変わらず精力的に行動されているご様子。
でも、お身体、無理しないで休みながらご自愛ください。^^

はるみ:

Tomokoさんのたくさんのコメント!嬉しかったわー。
本当にお久しぶりーーーーーー!!
夏休みになって、Tomokoさんと一緒にベビーカーを押して方々へ出掛けていた時をちょうど思い出してたんですよ。
王子様はお元気かしら?
きっと優しくて逞しい青年になった事でしょうね。

行ってみる、直接お話をする、大切なことですよね。
宮沢賢治の雨ニモマケズに「行って」という言葉が多いのは、
この詩で一番言いたかった事かもしれませんね。
Tomokoさんともお会いして、旅の話をお聞きしたいわ。

お互いに、暑さに負けず今日も一日楽しく過ごしましょうね。

コメントを投稿

About

2012年8月11日 06:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「諺の妙(ことわざのみょう)」です。

次の投稿は「日本産で中華風」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。