« いってらっしゃい | メイン | でれ〜っと »

中華街

chuukagai2.jpg今年は旅行に行かなかったので、
娘と横浜中華街に行きました。
何年ぶりでしょう?
暑さのせいかしら?この時間はちょっと空いてます。

chuukakgai1.jpg

pandaman.jpgパンダまん、ちょっと配置がずれてるところがかわいいです。

harinezumiman.jpgハリネズミまん、カリっとモチッとしていて美味しかったです。

新しいお店が増えていて驚きました。
ああ、あのお店なくなっちゃったんだなというところがいっぱいありました。
飲食店は食べ放題がとても増えているんですね。
どちらもうれしいような、寂しいような・・・・・。

帰りはみなとみらい線で帰りました。なるほど、楽チンです。
娘に教えてもらいました(笑)
来年は直通になるんですって、もっと遊びに行かなきゃですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4808

コメント (2)

まるみ:

あらまあ 私は土曜日の夜 中華街におりましたよ。
(学会の懇親会でした)

今度は一緒に遊びにまいりましょう。

はるみ:

あらあら、なんて気が合うんでしょ?!
夜の中華街はいかがでしたか?

デープな中華街が懐かしい気もしますけど、
確かに、少人数でもたくさんの種類が食べられるのも魅力ですよね。

お腹をすかせて、食べ放題で弾けますか〜(笑)

コメントを投稿

About

2012年8月27日 07:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いってらっしゃい」です。

次の投稿は「でれ〜っと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。