« 韓国冷麺を温かく食べたら | メイン | サフとラン 開花です »

今度はポパイ

mumin2012111.jpg来月でお店を締めてしまうカレー店「夢民」の事は、
11月11日にも書きましたが、まだ最後にしたくなかったので、
移動の途中に寄ってきました。
ちょうどお昼時についてしまったので、中は大学生さんでいっぱいです。

予告通り「今度はポパイ」(ほうれん草、トマト、卵が入っています)を食べました。
水煮のトマトがいい感じなんですよね。
スパイスの具合が絶妙で野菜が美味しいカレーです。
あー、また食べたい!
必ずもう一度行こうと思います。
次回は「ベーコンエッグ野菜」にトマトをトッピング、辛さはいつもの2hotで!

mumin2012112.jpg夢民さんではお会計の時に、
この「ライオネス コーヒーキャンディ」を渡してくれます。
辛くなった口に、甘苦さがピッタリなんですよ。
私と同年代のみなさんはこのCMの唄、歌えるでしょ?!
ラララ〜♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4916

コメント (2)

☆:

今晩は。早速、見に来ましたー。

夢民って、夢民って、あの夢民だったんですねーーー。
ずっと、店名はムーミンだと思ってました。
なくなるなんて、ショック!!
もう日にちないしー。

また見に来ますねー

はるみ:

今日はメールありがとう。とても嬉しかったです。

そうあの「ムーミン」、私が行っていた時は大通り沿いの古いお店だったけど、
☆ちゃんはこのお店になってからよね?
綺麗になっても味やスタイルは変わらずで感激しました。
店長さんの体調が戻れば、また復活もあるかも?だそうです。

私は今年中にあと一回、どこかで行きたいと思ってます!

コメントを投稿

About

2012年11月30日 15:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「韓国冷麺を温かく食べたら」です。

次の投稿は「サフとラン 開花です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。