« ありがとう 夢民 | メイン | あけましておめでとうございます »

今年最後のお買い物

ho-ro.jpg年末の度に買おうかどうしようかと悩んでいた野田琺瑯のホワイトシリーズです。
2004年に買ったものが蓋もずっと丈夫で、長く使えるものと実感できたので、
今年は思い切って買いました。
自宅調理部さんも黒豆を煮てくれたし、おせち料理の保存に最適です。

stb.jpg姪にずっとお年玉をあげていました。
「もう勤めてるし」、「もう結婚したし」と言われても、
いつまでもかわいい姪なんですよね。
さすがにもう大人なので、今年はスタバのカードをお年賀にします。

seibu.jpg池袋西武デパートは2013年は元旦から営業だそうです。
東武デパートは2日からだそうです。
競争ばかりじゃ疲れそうですものね。
こういう年もいいんじゃないでしょうか?

来年の豊富は物の整理です。

こうして今年もたくさんのものを買ってきましたが、
これから先の事を考えて、生活の中でもう使わなくなった物はキチンと整理していこうと思っています。

さあ、2012年もあと少しですね。
皆様、一年間ありがとうございました。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4939

コメント (2)

Toni:

本年も楽しく読ませていただきました。来年も楽しみにしています。「抱負」を「豊富」と書いても誤字ではないかもしれませんね。「負を抱く」よりもいい。

はるみ:

あらら、最後の最後に間違えちゃった(笑)
素晴らしいフォローをありがとうございます。

昨日、キンさんギンさんのギンさんの四人の娘さんがTVに出ておられましたが、
健康の秘訣は「ストレスをためない事」だそうで、
「何だってものは考えよう」とおっしゃっていました。
まったくですね。
豊富のままにしちゃいます!

読んでくださっていると書いて頂いて、とてもうれしかったです。

コメントを投稿

About

2012年12月31日 13:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ありがとう 夢民」です。

次の投稿は「あけましておめでとうございます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。