« カメラ目線?! | メイン | 中華ちまき2013 動画は偉大です »

50万超えました

2003年5月から始めたブログ、コツコツと自分でも驚くほど続きました。
カウンターをつけたのは翌年の3月ですが、
本日50万件を超えました。
少しの方に見に来ていただけるだけで光栄です。
本当にありがとうございます。
また、これからもよろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4945

コメント (6)

sacchan:

あけましておめでとうございます!
今年も楽しませていただきますm(_ _)m

大晦日にパソコンがウィルスくんにやられてしまい、
新年早々電気屋に入り浸り。
これを機会に新しく買い換えたはいいのだけれど、
設定から何からてんやわんやで・・・
今日久しぶりにお邪魔です。

いつもアンテナを張り巡らし時間を上手にやり繰りしてUPしてるのを見て、
本当に感心させられます。
小さな事でも継続することはすごい!!
まだまだ及ばないけれど、少しずつ私もアンテナたてたいなと思います(^^)

今年は是非是非お会いしましょう♪

はるみ:

あけましておめでとうございます。
あらあら大変でしたね。
新しいパソコンさん、きっとサクサクと頑張ってくれる事でしょう!

毎年sacchanの年賀状の近況を読むのが楽しみです。
まずは春まで風邪をひかないように体調管理が大切ですね。
sacchan家はsacchanを軸にみんな仲良く団結しているから、大丈夫!
忙しい春が過ぎたら、みんなで会いましょうね。

実は出不精だし、何をするのもめんどくさい私。
これだけ続けてこれたのも、皆様のお陰です。
10年振り返ってみれば、大きいものですね。
この先10年、どう変わるかしら?
まずは体力維持だわね〜。

お互いに今年も良い年にいたしましょう。

☆:

おめでとうございます!!

そんなに長くブログをやっているとは。。。スゴイ!
過去ブログも読んだのに、まだ先があったとは、気が付かなかった。

これからも、更新楽しみにしています♪

玲子:

10年続けて50万件。
すごいですね。
まさに日々の積み重ね。
毎日を大切に丁寧に過ごしているはるみさんの暮らしぶりがこれまでもこれからも楽しみです。

はるみ:

☆ちゃん
そうなんです。
1年でやめようと思って始めたのに、こんなことになっています。
この際、続けますよ〜。

「月を選択」という所をみてもらうと、
どぉ〜と、出てきます(^^)

はるみ:

玲子さん

ふと見た時に500,001件目になっていて、驚きました。

普段、なるべく検索にかからないように文章を書いちゃうので、
この後はあまり増えていかないと思うんですけどね。
10年先、今は考えられないけど家族も暮らしもどうなるでしょうね。

「マーティンボロ便り」のこれからも楽しみにしています!
玲子さんの所は新しいワザがあってカッコいいです。
私の所はもう古典だわ〜(笑)

コメントを投稿

About

2013年1月 5日 21:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カメラ目線?!」です。

次の投稿は「中華ちまき2013 動画は偉大です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。