« 常備(かえり煮干し) | メイン | チョコの季節 辛くない?! »

チョコの季節

veneze.jpgチョコレートの季節ですね。

ひとくちのチョコレート、寒さでかたまった身体もフッとほぐれます。
ベネズエラビターはスモーキーなウイスキーにも合いそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4977

コメント (4)

まるみ:

今の季節はいろんなチョコレートがあちらこちらで売っているものですから うちの冷蔵庫には何種類入っているやら・・・な状態です。
ビターチョコでウイスキー 大人ですね。
私はフルーツ系の甘酸っぱいのがお気に入りです。
http://www.brooksidechocolate.com/usa
なのとか
http://www.e-royce.com/items/square/1196451_2987.php?index&tp=sc_square
なのとか。

はるみ:

幸せな冷蔵庫ね。いいなあ。

うわー、どちらのチョコもおしゃれで美味しそう!
ちょっとクラクラしちゃった(^^)
どこで売っているのかしら?
練馬にはおしゃれなお店がないから、池袋通る時に探してみようっと。

まるみ:

BROOKSIDEは近所のスーパー(サミット)で買いました。
ボジョレー解禁の時にワインのお供にって売ってました。
その後も時々見かけます。
見ると必ず買っちゃいます。
ロイズは有楽町の北海道のショップで売ってますよ。

はるみ:

今日は88歳のおばのピアノの発表会に出掛けたので、
すごい人ごみの中、池袋の東武と西武をチェックしてみたけど見つけられず、
がっかりしていたけど、良いお知らせありがとう。
サミットとは盲点でした〜(笑)一番近くにあったのね。
東武に出店していたロイズも見たけど、このチョコはなかったの。
北海道のどさんこプラザは池袋にもあるので、次回見に行ってみます!

いつもありがとうございます。
また教えてね。

コメントを投稿

About

2013年2月 8日 21:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「常備(かえり煮干し)」です。

次の投稿は「チョコの季節 辛くない?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。