« 炒り豆おむすび | メイン | 腰痛 そして 買い弁 »

貼るっす寝るっす

saronpa.jpg肩・背中の張りと眼精疲労があまりにつらいので、
もうTVの宣伝ばりに「貼るっす・寝るっす・サロンパす」しました。
サロンパスの温感タイプ、少しはいいかなあ。

目薬はロートのアイストレッチ、読書もちょっとお休みしなきゃね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4981

コメント (2)

まるみ:

寒さのせいもあるのでは?
昼間 両方の肩甲骨の真ん中あたりにホカロン貼ってみてはいかがでしょうか?
以前 ご紹介した成城のフットアドバンスで頭のリフレも気持ちがいいですよ。

はるみ:

このところの背中のコリと足の裏のコリ、目の疲れは警告を出してたのね。
ホカロンと湯たんぽで温めてゆっくりしま〜す。

美容院で2回程ヘッドスパをしてもらったことがあるんだけど、
目がよく見えるようになったり、全身すっきりして驚きました。
全部つながっているのね。

寒いのはつらいわ。早く春が来てほしいですね。

コメントを投稿

About

2013年2月14日 07:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「炒り豆おむすび」です。

次の投稿は「腰痛 そして 買い弁」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。