« 貼るっす寝るっす | メイン | うまくいかない事にも意味がある?! »

腰痛 そして 買い弁

変だなあと思っていたのは、身体から信号が出ていたんだと思います。
今度は腰にきました。
今はだいぶ楽になりましたけど、お医者さんの帰り道に久しぶりに買い弁しちゃいました。
回復祈願の大きなお肉のチキン南蛮弁当です。
洗い物もなくて楽チンですね。
kaiben2.jpgしばらくいたわって過ごします。
早く暖かくなってほしいですね。
明日は仕事だし、雪降らないといいなあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4982

コメント (4)

tomoko:

あら、それは辛いですね(;_;)  気がつけば自分をいたわるお年頃^^; 私なんて、怠けてしまう日々です。 寒い日が続きますのでお大事にね。

zukudase:

お疲れですね。

買い弁、マッサージ、自分を甘えさせること…。
時には大切、と思います。

お大事に。

はるみ:

tomokoさん ありがとうございます。
昨日も北風が強くて凍えました。
いたわってばかりで、特に何をするでもないんですけどねぇ。
今日は朝寝坊もして、さらに楽をしています(笑)

自分では作らないチキン南蛮、
タルタルソースがなかなか良くて外の味を試すのも必要ねと思ってみたりしています。

はるみ:

zukudaseさん ありがとうございます。
久しぶりに江古田に行きました。
新しいお店もいくつか出来ていて、一緒に食事に行きたいなあと思っていたところです。
ぜひ行きましょ!

コメントを投稿

About

2013年2月15日 12:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「貼るっす寝るっす」です。

次の投稿は「うまくいかない事にも意味がある?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。