« かるがもちゃん | メイン | 痛快! »

ありがとう

49sai1.jpg

49sai2.jpg

49sai3.jpg2010年に自宅調理部さんのカテゴリーを作って、
まだ3年で驚きました。
ずいぶんたくさん作ってくれましたね。
平日の夜にコツコツとありがとう。

ぞろ目の今日は誕生日です。
サザエさんのフネさんの年を一つ超えました(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4986

コメント (8)

まるみ:

お誕生日 おめでとうございます。

いいことたくさんありますように(*^_^*)

あぁ もうこのケーキだけでもとってもとってもいいことだわ。

sacchan:

10数年ぶりに寝込んだボケボケした頭で、ふと思い出した2/22。
「haruちゃんの結婚記念日だ!」
「あっ!誕生日に入籍したんだ!!」
・・・思い出したのは結婚記念日が先でした・・・(^^;)

お誕生日、そして結婚記念日おめでとうです♪

そっかー、フネさんより年上になっちゃったんだね、私達。。。
ちょっとショック↓

でも誕生日ケーキを娘に作ってもらえるなんて、やっぱ幸せ!
歳とるのも悪くない(^^)v

foo:

Happy Birthday !!
結婚記念日も同じ日なんだ(*^_^*)
おめでとうございまーす☆
手作りケーキにはいつも感服いたします。
(人´∀`).☆人生最高成りぃ.。.:*・゚

…という事は、私はフネさんと同い年か∑( Д ノ)ノ彡そんな!!

泣いても笑っても、今日で受験が終わりまーす!!

はるみ:

まるみさん ありがとうございます。

シャルロットのケーキは女性の帽子に見立てたお菓子だそうで、
このリボンを結ぶという所がポイントだそうです。

自宅調理部さんはいつもこっそり仕込みをしていたりするのですが、
数日前に「リボンはどこにあるんだっけ?」と聞いていました。
ああ、なるほどなあとシャルロットのウィキペディアを後で読んで思いました。

いいことを見つけるのは年々難しいけれど、
こうしてお勉強できるのも、いい事ですねぇ。
錆び付く頭を柔らかく、この一年も楽しみたいと思いま〜す。

はるみ:

体調はいかがですか?
そういえばsacchanが体調を崩すというのは、あまり記憶にないわ。
どうぞどうぞ、お大事にしてね。
でも、たまの不調も日頃の健康に感謝できたり、家族のありがたさを感じたりできて、
また新しい発見もあるわよね。
働き者のsacchan、たまにはゆっくり休んでください。

記念日、私も忘れていた事を思い出してくれてありがとう、・・・そうでした(笑)

Mちゃんからも「孫がいてもおかしくないね」とメールがきました。
波平さんは54歳だそうです。結構驚きますね。

はるみ:

fooちゃん ありがとう!

自分の受験の時は「なんとかなる」と変な自信だけあったけど、
親の気持ってこうだったのねと思った5年前を思い出してます。

いろいろ終わったら、是非会いましょう!

そうよ。フネさんと同い年、う〜ん、fooちゃん若い!

☆:

遅くなりましたが、、、、
お誕生日、おめでとうございます!!
2月生まれだったんですねー
なんと、星座が一緒です。3月生まれなので。

自宅調理部さん、今回も、とってもステキで美味しそう!!

ステキな1年となりますように☆

はるみ:

☆ちゃん ありがとうございます。
一応名前に春がつくけれど、誕生日の頃はまだまだ寒いです。
寒さに弱い私です。

3月がお誕生日という事はもうすぐなんですね。
誕生石はアクアマリン、透明な水色、☆ちゃんのイメージに似合いますね。
魚座のお友達はあんまりいないので、嬉しいなあ。
これからも仲良くしてくださいね。

自宅調理部さんはテスト期間中で、
終わったら作りたいものがたくさんあるみたいです。

コメントを投稿

About

2013年2月22日 20:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かるがもちゃん」です。

次の投稿は「痛快!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。