« パパっとディップ | メイン | 2013年 2月に読んだ本 »

見〜つけた

brooksside.jpgまるみさんから教えて頂いた果実の甘酸っぱいチョコレート2種類、見つけました!

アドバイス頂いたスーパーに無くて「う〜ん、立地の問題かしら?」と思っていたら、
柏のスーパーで発見しました(笑)
「ブルーベリー&アサイー」、他にナッツとベリー系のものもありました。
アサイーというものが何かを初めて知って食べました。
奇蹟のフルーツ、美容の効果もあるとか・・・。
濃くて苦めのチョコと甘酸っぱいフルーツがよく合います。

royce.jpgロイズのこちらのチョコは季節柄、生協の宅配で見つけたので注文して、昨日届きました。
極薄のチョコレートの間に挟まったフルーツソース、繊細で匠の技という感じです。
これは女性へのプレゼントに最適ですね。
ホワイトデーのお返しに絶対いいと思うなあ。

さすが、まるみさんチョイスです!
どちらもふわっと香りゆたかで美味しくて、ホッとくつろぐご褒美チョコです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4990

コメント (2)

まるみ:

おぉ 見つかりましたか。
美味しいだけではなくアサイーが身体によさそうでしょ?
でも ついつい食べ過ぎちゃって1袋があっという間になくなる私(^^ゞ
そうそう ロイズは初めは生協でゲットしたんだったわ。

楽しいお茶の時間をお過ごしくださいね。

はるみ:

見つけましたよ〜。嬉しかったなあ。

「アサイー、CMでもやってたじゃん」と娘に言われました。
「知らないで買ったの?」

はい、そうです(笑)
チョコとポリフェノールのW効果、いいですね。
アサイーの通販サイトも教えてもらって、また探す楽しみが出来て嬉しいです。
いつもありがとうございます!

コメントを投稿

About

2013年2月28日 06:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パパっとディップ」です。

次の投稿は「2013年 2月に読んだ本」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。