« グリンピースのポタージュスープ | メイン | 日曜日の作業 »

新学期スタート

自宅調理部さんが春休み中に作ってくれたお菓子とケーキです。
zaha2013.jpg

ザッハトルテ

romi2013.jpg
ロミアス

allr2.jpg
オールレーズン

paun2013.jpg
チョコとカッテージチーズのパウンドケーキ

choko20130324.jpg
チョコレートケーキ

bana2013.jpg
バナナとミルクのプリン

jita-c2013.jpg
チキンカレー


高2の春休みはよく考えてみると高校最後の春休みでした。
来年の3月には卒業なんですものね。早いものです。
いよいよ最後の1年のスタート、今年も楽しく過ごしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/5027

コメント (4)

まるみ:

あぁ 月日の経つのは早いわね。
嵐の(笑)中学入学式が昨日のことのようなのに 
もう高3\(◎o◎)/!
クラスは違うみたいだけど 今年もよろしくね。

しかし おいしそうだわ(*^_^*)
お嫁に欲しい・・・。

はるみ:

お嫁に出します(笑)
あわせて食いしん坊な姑もよろしくお願いします。アハハ。
胃袋婚、ありですかね。

選択科目で少人数クラスになったらしく、
保護者会に来たらビックリするよと言っていました。
きっとのびのびと過ごす事でしょう。
こちらこそ、この1年もよろしくお願いいたしますね。

今日がものすごい風の嵐だから、明日の今年の入学式は大丈夫そうですね。

zukudase:

力作の数々、ことしも増えていくのでしょうね。
楽しみです。
お嫁さんは無理だけど、ずっと仲良しでいてね(^u^)

今日の入学式は晴れてよかったですね。
娘の学校は5日でしたが、やはり好天に恵まれてよかったです。
初々しい新入生をみて、初心を思い出してほしいです。

はるみ:

今日は本当に入学式日和の青空が広がりましたね。
ピカピカの制服姿をあちこちで見かけました。

初心!そうそう新しい春のスタートに初心を思い出さねば。
眠くてダレダレです。ピシッとせねば(^^)

自宅調理部さんも、たまにサボる毎日調理部(母)もどうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

About

2013年4月 6日 20:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グリンピースのポタージュスープ」です。

次の投稿は「日曜日の作業」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。