« 野田村産わかめ | メイン | 花まで楽しんで »

祖師谷デート

sosigaya1.jpgウルトラマンの街、祖師ケ谷大蔵をまるみさんとデートしちゃいました。

最初からウルトラマンと記念撮影してもらいました。
テンション上がります!
朝は寒いくらいだったのに、散策するうちに気温も上がり・・・・。

話も盛り上がるうち、歩いて成城まで行きました。
前から行ってみたかった「マルメゾン」さんにも行けました。
sosigaya3.jpg

ウルトラ商店街で買い物もたくさん出来ました。
まるみさんご推薦のパン屋さん。
sosigaya2.jpg
どこか外国のパン屋さんのようです。
高い技術と厳選の素材で作られたパンはまるで芸術作品のよう、
一口の中にいろんな味と食感が楽しめます。

特別な場所に行かなくても、人ごみの中に行かなくても、並ばなくても、
いいものを見つける事はできますね。
まるみさんと出掛ける日は不思議と熱いくらいにお天気がいいです。
あ、台風の日もありましたっけ?!極端なんだわ。

今日一日に名前をつけるなら「ミーちゃん、ハーちゃんウルトラの旅」かな(笑)
まるみさん、また次回もよろしくお願いいたしま〜す。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/5056

コメント (4)

まるみ:

昨日はありがとうございました。
ミーちゃん・ハーちゃんウルトラの旅 堪能しましたわ(笑)
地元もじっくり歩くとまた新しい発見があるものですね。
またどこかに探検に行きましょう。

同じカメラで撮ってるのに なんだか写真の出来に差があるのはなんででしょうね??
(ウルトラマンとはるみさんのなんだかピントの甘いツーショットを撮ったのは私m(__)m)

sacchan:

「ウルトラの旅」良いですね~♪
沢山おしゃべりして、沢山歩いて、美味しいもの食べて・・・
心も体も元気になりそうだわ(^^)

春日部では歩いては回れません。
まるみさんは誰もが憧れる素敵な街にお住まいなのね!
美味しいパン屋さんがあるだけで、羨ましいですぅ(≧∀≦)

PS.写真、私は結構イイ感じだと思いますけど・・・(^^)

はるみ:

こちらこそ!ありがとうございました。
祖師谷グルメ、まだまだ堪能したいです。
そして、新たな旅もいたしましょう〜。

NHKの「あまちゃん」じゃないけれど、
地元のよさって、住んでいると意外と気がつかないものですよね。
ちょっと練馬も見直してみようかなあ。

実物より何割りか増しで良く撮れてる〜、とよろこんでますよ〜。
だって、イキがいいですもん。
いつもはドヨーンとしてますからね(笑)
それだけ楽しさがあふれているのです。さすが、カメラマンがいい!

はるみ:

活気がある商店街っていいですよね。
初めて行った祖師ケ谷大蔵は親しみやすくて、
意外と物価が世田谷価格(想像)じゃなくて驚きました。
一転してお隣の成城学園前では、豪邸って本当にあるんだーと驚いたり、
一駅違いで違う顔なんですよね。楽しいわ小田急線。

春日部にはまた違うダイナミックな楽しさがありそうだわー。
夕方のニュースで隠れグルメなどで時々情報出てますよ。

去年の秋頃、体重変わらないのに「やせた?」としょっちゅう聞かれたので、
肉食&ストレスレスで、ちょっと丸顔にしています(笑)
今度会う時、別人かもよ〜。

コメントを投稿

About

2013年5月 8日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「野田村産わかめ」です。

次の投稿は「花まで楽しんで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。