« 緑のカーテン2013 | メイン | 欲しいなあ でもその前に・・・ »

楽チン かわいい

このタイプの靴下は何と呼べばいいんでしょうね?
バレエシューズのように足の甲にベルトがあると脱げにくくていいですよね。
bareekususita.jpg履いてみると・・・。

bareekutu2.jpg足元の写真で失礼します。

赤塚の「のとや」さん、安くていいなあ(笑)
職場の友人も大変気に入ってくれました。また来るそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/5064

コメント (2)

まるみ:

足カバー??
いよいよシーズン到来かしら?
たしかに靴の中で脱げちゃったりしますね。
私は甲にベルトタイプではなく 踵のところに輪っかになったものがついていて足首を入れるタイプを買いました。

はるみ:

足カバー!、なるほどフットカバー!
ソックスじゃなくて、これはカバーなんですね。

私は歩き方が悪くて右足だけいつも脱げちゃう、
でも脱げる悩みは私だけじゃなかったんですね。

まるみさんのように足首にストラップがついてるタイプは私もバレエの時使ってました。
これが一番脱げませんよね。

調べてみたら、気に入ったベルトやゴムを買ってきて、
自分で縫い付けている人もいるみたいです。
ちょっとした事でよくなりますね。感心してしまいました。

コメントを投稿

About

2013年5月16日 09:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「緑のカーテン2013」です。

次の投稿は「欲しいなあ でもその前に・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。