« せりご飯 | メイン | 快適スイミン »

カレー、マスカラ、ソフトクリーム

mujicafe.jpgお友達と新大久保へ行ってきました。
ちょっと調べて、行ってみたかったカレー屋さんにお付き合いしてもらいました。
韓国グルメの街で頑張っているオリジナルのエスニック、
メニューもお店も手作り感がいっぱいの小さなお店です。
応援したくなるなあ。

おしゃべりしながら韓国食材やコスメを見るのは本当に楽しいです。
盛れるというマスカラを買いました。
まつげ貧相な私、盛ったらどうなるかなあ(笑)

帰りに新宿の無印のカフェ「Café & Meal MUJI」に寄りました。
写真を見てもボリューミーでしょ?
濃厚でこんな美味しいソフトクリームは初めてかもしれません。
これはこの夏、また食べにこなければ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/5072

コメント (2)

まるみ:

いいなぁ。 新大久保。
また行きたい(*^_^*)

急いで食べなきゃなソフトクリーム
これまた いいなぁ。
うちの近くのMUJIcafeにもあったのかなぁ???
(悲しいことに3月に閉店しちゃったけど)

まつげもソフトクリームに負けないくらい盛っちゃってね(^_-)

はるみ:

MUJIのカフェの総菜もスイーツも素材の良さが際立っているなあと思うんだけど、
その分、維持するのは難しいのかもしれないですねぇ。
ゆったり空間でゆっくり味わう食のスタイル、いいと思うんだけどなあ。
是非、有楽町とか新宿とかでソフトもお試しくださ〜い。

席について一瞬で撮影し、友達を待たずに食べはじめました(笑)
一刻を争いますから

マスカラ、仕事じゃとんでもないことになるので、
メイクして出掛ける機会を作らなくちゃ。
ご一緒したいところ、いっぱいで幸せです。

コメントを投稿

About

2013年5月25日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「せりご飯」です。

次の投稿は「快適スイミン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。