« OH Golden! | メイン | 朝採り キュウリ »

新旧上野

上野の都美術館に以前お世話になった方が作品を出品されているので、
Zukudaseさんにお付き合いを頂き、出掛けてきました。
tobijyutu.jpg

日本の各地の風景、海外の風景、たくさん旅をしたかのようです。
四季、花、海、夢や希望、怒りや哀しみ・・・。
絵画からいろんな刺激を受けました。

上野の公園の中もだいぶ様子が変わっていて、新しいお店もできていました。
上野に来たらお土産にしたい「うさぎ屋」さんのどら焼きと、
「酒悦」さんのくきわかめ。
うさぎ屋さんはあいにくお休みで残念でした。
新しい風景、変わらぬ味、新旧の上野どちらも楽しんでゆっくりできた一日でした。
Zukudaseさん、ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/5085

コメント (2)

zukudase:

お誘いいただきありがとうございました。
ゆっくり流れる時間をすごせました。

たまに行く美術館は、心がリフレッシュできて
元気がでます。

「うさぎ屋」さんは残念でしたね。
「くきわかめ」あとをひくおいしさです(^u^)

またのお誘いお待ちしています。

はるみ:

楽しかったですね。ありがとうございました。
私はちょっと絵を描いてみたくなりました。
描くのは食べ物の絵?!

娘は最初、昆布かと思ったらしく、わかめに茎があったんだと知ったようです。
白いご飯がすすみますよね。
またどこかご一緒しましょうね。

コメントを投稿

About

2013年6月 7日 06:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「OH Golden!」です。

次の投稿は「朝採り キュウリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。