« イネス・ロサレス | メイン | 温め読み »

昭和の味?!

週末のお昼は、それぞれが空いた時間に食べるようになってます。
ピーマンがあったので、ナポリタンにしようと思いました。

「ナポリタン作るけど、食べる?」と聞くと、
娘は「ナポリタンってあんまり好きくない」と・・・。
ナポリタンの玉ねぎが嫌だそうです。
「なんでケチャップなんだろう?トマトソースのほうが美味しいよ」と、
サンドイッチを作っている娘。
哀愁のナポリタンなんだけどなあ。昭和の味なのかなあ。
というわけで、一人分のナポリタンを作りました。
napo.jpg目玉焼き&青のりだってふっちゃうのです。
これって、もう焼きそばですね(笑)
タバスコをきらしていたのが、残念でした・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/5092

コメント (2)

sacchan:

我が家なら、確実に大盛り4人前になります!(笑)
おまけに目玉焼きまで付いちゃうなんて、「豪華!」と盛り上がるわ♪

ナポリタンは昭和の味か母の味か、いずれにしてもイマドキ結構ブームみたいよ。
私も先週「ボンゴレ」をすっごい久しぶりに食べて、懐かしかったな~

はるみ:

ナポリタンって、ブームらしいですよね。
パスタじゃなくて、
全てをスパゲティーと言っていた時代のメニューは、
たまに食べたくなりますよね。
分厚いピザトーストとか、食べたいなあ。

ボンゴレ、懐かしいですね。
結構シンプルで、私はうまく作れません。たぶんアサリの量をケチるからかも(笑)
潮干狩りから行かなくちゃ?!

コメントを投稿

About

2013年6月17日 20:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イネス・ロサレス」です。

次の投稿は「温め読み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。