« 取り寄せて買った本 | メイン | アボカドと豆腐のホットサラダ »

おめでとう富士山
  行った所は

まるみさんにお誘いいただいて、行ってきましたホットヨガ!
hot-yoga.jpg富士山の溶岩を使ったスパとスタジオが融合しているので、
溶岩浴で身体を温めながら、様々なプログラムで体を動かす事ができます。
参加したのは「マグマヨーガヒーリングデトックス」!

サウナが苦手で息苦しくなってしまう私は大丈夫かしら?とちょっと不安でしたが、
ビックリする程の汗が出ても、これがまた気持いいので不思議です。
身体を温めるっていいんですね。
身体がほぐれて、芯からスッキリしました。

そして、富士山、よかったですね。
登録のお祝いのニュースで見る富士山は、どこから見てもやっぱり美しくて、
日本の心の風景の代表ですものね。
心がホッとします。
ホッとで、ホットな一日でした。

まるみさん、ありがとう!また行きましょうね〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/5098

コメント (2)

まるみ:

いい汗がたっぷりでましたね。
私もサウナは苦手ですがマグマスタジオは気持ちよくてすっきり~~~~。
また行きましょうね。


富士山を見ると日本人に生まれてよかったなぁ~~~
・・・と思うわ。
世界遺産 ばんざ~~い。

はるみ:

高い所に登ると、富士山を探しちゃうのは日本人のあるあるかもね(笑)
練馬にも富士見ってつく地名あって、きっと普通に見えていたんだろうなあ。

富士山に行かずに行ったような、
マグマの上で爽快感と達成感たっぷりな汗の量でした。
少しの体調不良なら薬を飲んだりするよりも、調子を整えてくれそうです。

まるで申し合わせたように、紫+黒のウエアー。
私たちって息が合ってますね〜(^^)

コメントを投稿

About

2013年6月24日 07:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「取り寄せて買った本」です。

次の投稿は「アボカドと豆腐のホットサラダ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。