« 湯葉そうめん | メイン | 頂き物 »

真っ赤なひとつ

puchitoma.jpgベランダのトマト、やっとひとつだけ赤くなりました。

プチトマトだから、かわいく育つのかと思いきや、
緑のカーテンができそうなほど、伸び伸びと大きく育っています。
実を育てる為には、こんなに伸ばしちゃいけなかったのかもしれません。
もっと調べなくちゃいけませんね。

ひとつだけのルビーの輝き!さっそく味見してみましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/5114

コメント (2)

sacchan:

ミニトマトといっても小さいのは実だけで、緑のカーテンにできるくらい大きくなるのよね。
確かズボラな我が家でも沢山実をつけたので、はじめの一歩じゃないのかしら?
夏はこれから!
やっと蝉も鳴き始めたみたいだし、これから鈴生りかもよ(^ -)

はるみ:

プチトマトが出来ると、ちょっとした彩りにいいですよね。
去年は職場でも夏野菜を育てて、プチトマトがたくさん実をつけて、
お客さんも大喜びでした。
我が家はキュウリの影になってるからかしら?元気が今ひとつ・・・。

写真の試食は昔のトマトっぽい味がして、とても美味しかったです!
これからだといいなあ。

コメントを投稿

About

2013年7月14日 08:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「湯葉そうめん」です。

次の投稿は「頂き物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。