« プチトマトのドレッシング | メイン | Manganji »

残暑〜

暑い盛りに帰ってきたら、スーパーで見つけたのは・・・・。 yuzuazuki1.jpg「ゆずあずきバー」

暑さが伝わればと、久しぶりの外撮影です。
yuzuazuki2.jpgジャーン!
雲ひとつない青空と、冷たいあずきバー。
柚子の部分がはっきりした爽やか風味で、あずきの甘みをうまく引き立てています。

朝は涼しかったのに、まだ暑さは油断はできませんね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/5150

コメント (4)

sacchan:

これ、すっごい気になってたんだけど~!
週末行くスーパーにはこの前なかったのよね。
出来れば箱バージョンで欲しい♪

ここ数日朝晩が涼しくなったよね♪
日差しはまだまだ暑いんだけど、
空は青いし空気もさらさらしていて、まさに「秋」☆
でもアイスはいつ食べても良いわぁ(*^^*)

まるみ:

私もネットでみて 気になってました。
アイス3割引きの日に買いに行こうっと。

もうひとつ気になるネット情報としては
あずきバーで歯が折れる人がいるので気をつけましょう!
・・・ってことです。
暑さの厳しい外で少し溶けてから食べる方がいいのかもしれません。

sacchan:

まるみさん

うちのダンナさんは、まさにあずきバーで歯が折れました!!
しかも「前歯」☆

しばらくの間 あずきバーは我が家では登場しませんでした(;;)が、
最近ようやく復活して箱買いです♪

お高い某〇ーゲン〇ッツのように、
一呼吸おいて慌てずにいただくのが大人アイスのいただき方かしらね(^ -)

はるみ:

私も新聞でご注意!の記事を読みました。
あずきバーで歯が折れたり、ミルキーで歯の詰め物がとれたりって言うけれど、
身近な知り合いに該当者がいらしたんですねえ(笑)

冷凍庫から出してすぐのあずきバーをガリゴリっと制覇するのが好きなんだけど、
のちのちの笑い話<代償かな?
一呼吸、大切かも。

この間テレビであずきバーを温めて善哉(ぜんざい)として食べるのも美味しいとやってました。
ちょっと興味アリです。

ゆずあずきバー、いいバランスです。是非見つけてくださいね〜。

コメントを投稿

About

2013年8月27日 18:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プチトマトのドレッシング」です。

次の投稿は「Manganji」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。