« 2013年10月に読んだ本 | メイン | 18th birthday anniversary »

文化の日の食い気?!

お友達と大学の学祭に行きました。
芸能人のステージがあるような学祭ではなくて、
近所の方もふらっと買い物を楽しんだり見学ができるような、学生手作りのお祭りです。

晴れの特異日の文化の日、まずは食文化を多いに堪能したい私たち(笑)
shukaku1.jpg美味しそうなものを前に興奮してシャッターを押すから、いったい何を撮ってるの?っていう感じです。
ウクライナの食べ物「ヴァレニキ」が珍しくて美味しかったなあ。
奥は和牛の串焼き、手前はタンドリーチキンです。
あ〜ビールが欲しくなる・・・。

shukaku2.jpgポスターも個性があって楽しいです。
学生がみな礼儀正しくて、それぞれの研究の発表も一生懸命なのがよかったです。
好きを学ぶって大切なんだなあと感心しました。
shukaku3.jpgゴミもキチンと分別、
こういう所が大切ですね。
この日限りの販売物もあり「来年は朝イチに来たい」とお友達にも好評でした。
久しぶりの友達との会話も楽しく、たくさん歩いた一日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/5191

コメントを投稿

About

2013年11月 4日 17:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2013年10月に読んだ本」です。

次の投稿は「18th birthday anniversary」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。