« ココネリ行ってみました。 | メイン | わたしたちのGW »

くつを修理して、本を借りる

今月は全然本が読めていません。

図書館で「これ!」と思う本を一通り借りてしまったようで、
新しいジャンルの作家さんにも時々挑戦してみるのですが、
相性が合わないというか、ワクワク引き込まれるような作品への出会いが減りました。
新刊はすぐには読めないし、少し時間をおこうかなと足が遠のいていました。

冬のブーツのかかとの修理に行ったお店にたくさんの本がおいてあって、
貸し出しをしているとの事で、驚きました。
1ヶ月くらいを目安に自由に貸し出しをしてくれるそうです。
kutsu-hon.jpg読んでみたかった本が何冊かあって、
さっそくこの「想像ラジオ」を借りました。
店主さんも読書好きのようで、感想をおしゃべりできそうです。
本屋さんじゃなくても、図書館じゃなくても、
こういう活動をしてくれる本好きさん、いいですね。嬉しくなりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/5315

コメントを投稿

About

2014年4月25日 06:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ココネリ行ってみました。」です。

次の投稿は「わたしたちのGW」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。