« タマゴサンドLove! メルヘンのタマゴサンド | メイン | 目で見て楽しい! »

チューボーですよ 最終回

chu-bo.jpg22年続いた番組が昨日で最終回でした。
ゲストと料理を作る料理番組なのにエンタメのような面白い番組でしたね。
22年続いてもうまくできすぎないところが面白いところで、肝心なところでおしゃべりが盛り上がって焼きすぎたり、味付けを忘れたり・・。
それって料理番組としてはダメなんでしょうけれど、可笑しみのある一生懸命さが伝わるのは堺さんの魅力ですね。
最終回で22年を振り返ってみると、失敗している回が断然に面白いという不思議な料理番組でした。
一緒に料理を作って一緒に食べると、ゲストの素顔も分かったりして、
そこに価値があるというところでしょうか?

娘が生まれる前日も観ていました。
途中で陣痛が始まりましたが、番組を観終わってから病院に行きました(笑)
ちょっと思い出のある番組です。
最後の料理はローストチキン、星、3つですっ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/5720

コメントを投稿

About

2016年12月25日 09:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タマゴサンドLove! メルヘンのタマゴサンド」です。

次の投稿は「目で見て楽しい!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。