« シベリア | メイン | ありがとうの10年 »

迫力

一度本物を見てみたかった草間彌生さんの作品、やっと願いが叶いました。
国立新美術館に行って来ました。
この富士山、そしてニューヨーク時代のネットペインティングが見たかったです。
kusama1.jpg

千代田線乃木坂駅から入ると、一番にこのかぼちゃに出会えます。
kusama5.jpg

「わが永遠の魂」の作品群、その迫力に圧倒されます。
kusama4.jpg

こうして見ると国立新美術館の建物もかぼちゃみたいですね。
kusama2.jpg

「木に登った水玉」、作品です。
kusama3.jpg外に出ても作品を楽しめて、展示の余韻を感じながら帰路につきました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/5744

コメントを投稿

About

2017年3月13日 22:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シベリア」です。

次の投稿は「ありがとうの10年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。