« 2017年 7月に読んだ本 | メイン | おごそか »

オリーブのお茶

お友達から神奈川県二宮産のオリーブ茶をいただきました。
olive-t1.jpg紅茶のようなのかな?と想像していたら・・・、

olive-t2.jpgまるでオリーブオイルのような色です。
味もそうそうこの味はオリーブってわかります。
木も葉も実も、丸ごとオリーブなのですね。
夏も温かくHotでいただくお茶の時間、爽やかさが追いかけてきていいものですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/5772

コメントを投稿

About

2017年8月 3日 22:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2017年 7月に読んだ本」です。

次の投稿は「おごそか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。