« オレンジ・ロード | メイン | ここは横須賀 »

パクチー餃子

pacu-g3.jpg39人の著名人が書いた餃子にまつわるエッセイをまとめた本「アンゾロジー 餃子」を読みました。

ダメダメ、餃子食べたい!が止まりません。

pakuchi-g1.jpgここ数年流行ったので、以前に比べてパクチー手に入りやすくなりましたね。
たっぷり入れて、50個も作っちゃいました。一人なのに(笑)

pakuchi-g2.jpgおかずは他にはいらないですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/5783

コメントを投稿

About

2017年9月14日 19:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オレンジ・ロード」です。

次の投稿は「ここは横須賀」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。