« あかりいろいろ | メイン | 四季の香ローズガーデン »

携帯、おおきい

長年使ったiphon5sは手のひらに収まるほどの大きさで、
そこが気に入っていたのですが、
だんだん動きもおかしくなったので新しくしました↓
iphon8p-1.jpg手帳型の携帯ケースも買いました。
皮を編んである感じを期待していたのですが、開けてみたら思ったほど凹凸がなくて、
携帯の大きさも慣れないのでツルッと落としそうです。
それに結構地味・・・。

iphon8p-2.jpg持っていたビーズのブレスレットをつけてみました。

iphon8p-3.jpg手を通して持つと落下防止になります。
なかなかいい思いつきでした。
ちょっと手をかけると愛着湧きますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/5797

コメントを投稿

About

2017年11月 6日 10:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あかりいろいろ」です。

次の投稿は「四季の香ローズガーデン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。