« 脇芽ちゃんデビュー | メイン | 番茶の日々 »

オペラシティー2017

親戚のピアノの演奏があって、オペラシティーに行きました。
クリスマスイルミネーション、暗くなるとやはり美しいものですね。
opera-city2017.jpgご高齢になっても新しいことにチャレンジする気持ちを持ち続ける、美しい方々の姿を見せていただきました。
難しいと思うさらにその先、ハードルは高くしなくてはと、
気持ちを引き締め、人生の先輩方に多くを学んだ1日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/5802

コメントを投稿

About

2017年11月13日 21:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「脇芽ちゃんデビュー」です。

次の投稿は「番茶の日々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。