« かぼちゃ&人参 | メイン | ちょっとティー・ブレイク »

横浜の青い空

朝、雨の土曜日、お友達のダンスの発表会を観に横浜へ出かけました。
IMG_0140.jpg中華街に到着したら止んでいた雨。
お昼ご飯を食べ終わった頃には青空になりました。
この提灯のウネウネは何?

yokohama201711232.jpg前に回って見たら・・・。
龍でしたか。なるほど。
お店よりも、こういう所が気になります(笑)
yokohama201711233.jpg山下公園から赤レンガ倉庫まで歩いてみます。
いい潮風、日差しが出たら暖かくなってきました。
海もとても綺麗でした。海鳥がいました。大きな船を見ました。
横浜日和です!

yokohama201711231.jpg初めての赤レンガ倉庫、つい一昔前の刑事ドラマを思い出してしまうのは昭和ですねえ
中はとってもおしゃれなフードコートやショップがあって、ワクワクしました。


お友達のダンスは華麗で美しかったです。
この日のために一生懸命練習した晴れ舞台、素晴らしい!

yokohama201711234.jpgみなとみらいの駅に向かう途中、東急スクエアの中のクリスマスツリー、キュートです。

後日追加の一枚。
yokohama20178.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/5806

コメントを投稿

About

2017年11月24日 21:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かぼちゃ&人参」です。

次の投稿は「ちょっとティー・ブレイク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。