« 2017年 11月に読んだ本 | メイン | 人知れず »

体験教室

書道の通信教育を受けている講座から体験教室のお誘いを受けたので、
申し込んで行ってきました。
エントランスの雰囲気はどっしりしています。
takadanobaba.jpg一人で自分のペースで進められる通信は気軽でいいですけれど、
実際に他の生徒さんと一緒に先生から直接指導を受けるっていうのも、
やはりいいものですね。
特に書道は筆の動きや線のイメージがつかめましたし、楽しい雰囲気、良い緊張感。
参加してよかったと思いました。
せっかく指導いただけるので、初めての書体にチャレンジしてきました。

流行語大賞を主催している会社ですから、
インスタ映えする撮影会もしちゃいましたよ(笑)

最近、「かな」がちょっと苦手でちょっと通信講座停滞中・・・。
続けて頑張ろうと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/5810

コメントを投稿

About

2017年12月 5日 10:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2017年 11月に読んだ本」です。

次の投稿は「人知れず」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。