« 未来のだるまちゃんへ | メイン | 35枚 »

DVD化

いくつかの録画番組をDVDに入れました。

NHKの「 LIFE!」6月の放送回でウッチャンの指揮に感激、

同じく8月の回では市川猿之助さんとの共演、

猿之助さんの本気の歌舞伎に感激しました。復帰される日を信じています。

LIFE!、面白いです。

スイッチインタビュー「石井竜也×柳澤寿男」の回も良かったなあ。
ishii-tatuya.jpgということで、DVD化はNHK番組ばかりとなりました(笑)

最近の民放では「激レアさんを連れてきた」、驚きを通り越して面白すぎます。

今年のドラマは「直虎」がベスト1 に良かったです。

だいたい師走に入ると、なんとく締めに入ってしまう大河ドラマですが、

最後の最後まで、ずっと続く面白さでした。

もちろん、明日の総集編も観ますよ。

「監獄のお姫さま」もクドカンワールドに引き込まれました。

娘世代はもうテレビ離れ、「よくそんなにテレビ観て、面白いの?」と、

言われるけれど、「だってテレビっ子世代だも〜ん」と答えています(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/5817

コメントを投稿

About

2017年12月29日 14:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「未来のだるまちゃんへ」です。

次の投稿は「35枚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。