« 部品交換 | メイン | あけましておめでとうございます »

いろいろありましたが・・

今年も残り少なくなりました。
夏には旦那さんの入院や同時期に自分も骨折!いろいろあった年でしたが、
生活を見直すいい機会にもなりましたし、結果的に良い年だったと思えます。

この1年を振り返ると、4月から始めたボランティアが今年の一番のチャレンジでした。
学生時代、全然ダメだった英語も当たって砕けろ!で少しずつ頑張っています。
せっかくの3年間限定のボランティアですので、なるべく多くの人と関わったり、
一つでも学ぶことを増やして、ボランティア仲間と楽しく過ごしたいと思っております。
来年も新しいチャレンジを続けていきたいです。

12月は忘年会の季節、飲んで食べて楽しんでいます。
xmas2018.jpgクリスマスプレゼントに可愛い雪だるまチョコをもらいました。
xmas20184.jpgガリガリ君が!

xmas20182.jpgクラフトビールと、
xmas20183.jpgラムで乾杯!缶バッチはご愛嬌、フォローしてる呉氏(笑)

いろんな事もあったけど、クリスマスもゆっくり家族を過ごせましたし、
こうして仲間と楽しく集えることを幸せと言わずして、何が幸せでしょう?
きっとこれから先も思わぬ出来事は必ずあるんだと思います。
そういう覚悟はしつつも、自分が過ごしたいと思う1日1日を積み重ねていきたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/5880

コメントを投稿

About

2018年12月28日 11:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「部品交換」です。

次の投稿は「あけましておめでとうございます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。